2010年10月25日

(GREE)(クリコン)出遅れた「かけっこ」

グリーのクリノッペコンテスト「かけっこ」。
今回は2010.10.22 13:00〜2010.10.25 13:00です。

ううう、出遅れたorz
うっかり忘れていて、土曜日の夕方から参戦。
どう考えても出遅れてる。
無課金ユーザーな私は、出遅れるとアウト。
最下位から出発、7と8位を行ったり来たり。
多分着地も一緒だと思う。

ドングリ拾いも出遅れてるからままならず。
この調子で仲間を集めても申し訳がないので、申請来たら受けてる程度。
仲間が少ないとゲンキ最大値も少ないので、ますます不利に。
敗者スパイラルぐるぐる(泣;

コンテスト称号が、前回のでやっとマハラジャに上がったので、
今回順位はどーでもいい気もしてたんだけど、
やっぱり、最下位はイヤだなぁ^^;

あ、マハラジャにはレベルが付いてなかったので、これでカンストかも。
クリコンもマンネリ化してきたので、ちょっとね。
P玉集めるためだけの参加になってくるかなぁ?

まぁでもドングリがあるイベントはまだいいよね。
無いのはホント、課金組に歯が立たないし。
もうちょっと、こう・・・楽しめるイベントにして欲しいなぁ。

【クリノッペコンテスト「かけっこ」】
2010.10.22 13:00〜2010.10.25 13:00

・賞品
1600点以上/限定壁紙「紅葉のきせつ」
グループ合計16000点以上/友情飴ちゃん
1200点以上/記念撮影キット(11月待ち受け)
2500点以上/練習用エレベーターガール(モノマネダンス用)
後はいつものP玉。
グループ3位以内/記念表彰台
総合ランク1位/チャンピオンセット

この辺のスコアはもう、化け物だよね。
でもこの方々が会社の収益を支えているので、敢えて何も言わないw

もう一回シュミコンやってくれないかなぁ・・・。
溜まった材料を吐き出したいw




posted by @@@まこ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クリコン(かけっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

(GREE)クリコン・かけっこ開始

GREEのクリコンかけっこが始まっています。

8/13 10:00〜8/16 13:00
(エントリー期間は終了しています。)

【賞品】
●限定壁紙・フルーツミックス/1600点以上。
●友情飴ちゃん/グループ合計16000点以上。
●記念撮影キット/1200点以上。
●P玉/グループ1位・6コ、グループ2位・3コ、グループ3位・1コ。
●個人目標点でもP玉ゲット。
●総合順位10000位以内入賞で10コ。
●練習用ステッキブラシ/2500点以上。
(モノマネダンス用)

仲間を増やしてドングリを多く取得し、最大ゲンキ数を上げるのが上位への近道。
得点により誘える人数が増えるので、初期に誘う人は出来れば多くプレイする人の方がいいと思う。
ただし、ロコツすぎて嫌われないようにねw
・・・コミュでも問題になってるし。

逆に自分が誘った人があまりプレイしないからって文句は言わない方がいい。
人格疑われるよん。
「私の少ないドングリでも足しになれば・・・」トカって受ける、私みたいな人もいると思うんだ。

後はマメに走ることかな。
どれだけ最大値を上げても、放置時間が長ければ数は上がらない。
どのクリコンでも言えることだけどね。

では、健闘を祈る手(パー)

posted by @@@まこ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | クリコン(かけっこ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 

×

