2010年10月29日

(GREE)(クリコン74)木登り大会

GREEの育成ゲームクリノッペ
クリノッペコンテスト(クリコン)No.74、木登り大会が始まりました。
木登りは久し振りですよね。
 
【クリコン競技No.74木登り大会】
・期間
10/28 10:00〜10/31 18:00
エントリー期間は終了しています。

・賞品
グループ1位:P玉5コ
グループ2位:P玉2コ
グループ3位:P玉1コ
グループ合計45,000Pts以上:友情飴ちゃん

3,000Pts以上:限定壁紙「クリトランプ」
9,000Pts以上:練習用空手着(モノマネダンス用)

ベタベタンβ使用で30分間、得点用水飴が2倍。
特製水飴使用で得点がアップ。


木登り大会は、かけっこやおしり相撲と違い、仲間を集める必要がありません。
ドングリも、拾わなくていい。
ただ、ひたすらに登り続ければOK(笑)
個人の努力で何とかなるイベントですよね。
クリノッペのスタミナ切れ(ゲンキ切れ)も、ないですし。
続けていると、こっちが酔いますけどねw

さすがに課金組と戦うのは辛いですが、他のイベントよりはマシかなぁ。
課金組はある程度Ptsを稼ぐと休憩に入るので。
(上位者でなければ。)
非課金組は、時間さえ都合をつければ、ある程度は何とかなると思います。

かけっこやおしり相撲などとは違い、グループが5人編成なので注意して下さいね。

では、ポチポチやっていきましょう♪

ちょっと続く。
posted by @@@まこ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | クリコン(木登り大会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

クリコンNo.56木登り大会

クリノッペコンテスト・木登り大会最終日です。
これは、障害物を除けながらアメを拾っていくゲームです。
3000pt以上達成でフラワーウィンドウ壁紙、
9000pt以上達成で練習用カニぼうしのかぶりものがもらえます。

期間が昨日までだと思ってたので、さっき慌てて壁紙ゲットの3000ptまではやったんだけど。
木登り大会はもうエントリーしない。
酔う・・・うげげたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

他のコンテストよりじっと見ていないといけないし、目も手も痛くなるし。
木登り大会はニガテだわー。

次からはエアロビと大食いだけエントリーしようかと思う。
・・・ってゆーか、前から思ってるんだけど、ついつい商品見てエントリーしちゃうんだよね。

うー・・・。
でも木登りはあんましエントリーしたくないのが本音。
本当にゲーム酔いするし。
今回のカニ、欲しいんだけどね(爆)

9000ptは遠い・・・。
今日一日あるから、ぼちぼち頑張ろうかなー。
達成出来るかどうか、すごく不安ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by @@@まこ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | クリコン(木登り大会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする