2010年07月03日

(モバゲー)プリズンブレイカーのイベント

モバゲーのプリズンブレイカー・ジェシカイベント。
はっきり言って最近モバやってなかったんだけど、
ミニメでイベントやってくれって来たから、
一応頑張らないと♪って思って久々プレイ。
いつの間に、こんなイベントやってたの?

しかもミニメでお知らせ機能実装してるしたらーっ(汗)

前に検索でエラーが出てて、運営にメール出したりしてたんだけど。
「致命的なエラーが見つかりました」
「解決したらお知らせします」
って、なったままだったんだよなぁ。
アレ結局どうなったんだろう。
まぁ修正されてるみたいだけど。

で、本題の「ジェシカイベント」。
刑務所内で宝石無くしたから探せとか、ナニその仕事っぷり(爆)
ばらまく以前に、持って来ちゃダメでしょ。
め!パンチむかっ(怒り)

と、思いつつ検索。
検索しても検索しても見つからないし。
コレ、ケータイで打つコト考えずに作ってるだろ?
親指痛いわ。
ググって数限りなく打ち込んだけど、ヒットせずあせあせ(飛び散る汗)
仕方ないので手持ちの宝石辞典引っぱり出して、ありそうなのを徹底的に打ち込む。
終いにはスタールビーとかピンクパールだとか縞瑪瑙だとか、細かく入れたりしてね。

・・・あのね。
ホント、どれだけ打ち込ませるのよ。
検索ポイントも足らなくなるし。

私はこのゲーム、戦う気がないので殆どのポイントを検索に振ってます。
それでも足らん・・・むかっ(怒り)

アタマに来るね。
もう少し、難易度を落とそうよ、運営さん。
親指の皮剥けるじゃないか。
訴えるぞ爆弾

ああ、疲れた。
ちょっと続く。
posted by @@@まこ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | モバゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

(怪盗ロワイヤル)愚痴

モバゲーでやってます、怪盗ロワイヤル。
誘われてmixi版も始めたんですが・・・ちょっと酷いので愚痴ってみる。
いや、そんなゲームだって重々わかってるんですよ?
でも言いたくなるコトって・・・ありますよね?ありますよね!?

まず。
始めた時にマイミクさんからいただいたプレゼント。
このゲームはプレゼントをもらった瞬間から保持したコトになるので、
プレゼントをもらったコトに気付いて無くても、
プレゼントを開封していなくても、狙われますexclamation×2

プレゼントに気付いて開封した時にはもう、奪われた後バッド(下向き矢印)

あのね。


Lv.1から盗るなよ!!


モバゲーでやっていたから、理性を保ったけど、
初めてだったら泣くか逆ギレするところだぞ?
もう少し見て、考えようよ、盗賊諸君。
仲間1、Lv.1だったら、始めたばっかりの初心者だってわかるよね?
警察を呼ばない程度に知識のあるヤツがやってるってのがムカツク。
逆襲しようにもまだレベルが足らないから、確実に負けるし。

盗るゲームだってのは、わかってるケド。
常識って有るんじゃないの?
そんな風に思ってるんだけど。

まだ続く。
posted by @@@まこ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | モバゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 

×

