2010年05月14日

(クリコン)競技No.57「シュミ」競技開始。

はい、始まりました。
GREEのクリコン、シュミコンテスト。
遊んで集めた素材で作品を作っていくコンテストですね。
3,500pts.以上達成で[壁紙]ハンバーガーショップゲット。
8,000pts.以上達成で[シュミ材料]ビッグプラチナゲット。
1,000ptsごとにP玉1コゲット。(上限5コ)
グループ1位にP玉15コ。
グループ2位にP玉7コ。
グループ3位にP玉3コ。
総合10,000位以内でP玉10コゲット。

エントリー期間は終了しています。
競技期間は5/14 10:00〜5/17 13:00。

協力イベント有り。
仲間を集めてプレイすると、有利になるかもしれません。

・・・お薦めされた仲間が競技をせずに終わる可能性もありますがたらーっ(汗)

・ひつじのようなもの
(毛糸あか+毛糸あか+まんまるビーズ)
・月の色の自分のようなもの
(針金ゴールド+毛糸きいろ+割りばし)
・お人形のようなもの
(はぎれチェック+飾りビーズ+毛糸あか)
で、高得点。

通常通り一個一個集めた材料では作れませんので、
積極的に動物(ニワトリなど)確保で、
ヘルメットPlus等を手に入れて材料を集めましょう。
後は地道に作業するしかないですよね。
ハバネチョβ+エクストリームピコンメットで効率は上がりますけど、
地道な作業に変わりはないですよね。
・・・高いしw

では、健闘を祈る!
地道に頑張りましょう♪


posted by @@@まこ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | クリコン(シュミ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

新クリコン・「シュミ」コンテスト

GREEの育成ゲーム、クリノッペ。
新クリノッペコンテストが出来ましたね。

Clinoppe contest 競技No.42「シュミ」
11/18 13:00〜11/20 13:00

シュミの完成品で得点を競うというもの。
まだ詳細がわかりませんが、シュミで何かを作って、出来たモノの得点で競うのでしょうね。
先日のピコンコンでアイテム余っているので、一応エントリしました。
でも・・・無課金プレイを貫いているので、高いアイテムは持っていません。
おそらく地道に低得点アイテムを作ることになると思うので、今回は上位入賞とか狙いませんw

・ひつじのようなもの
(毛糸赤x2+まんまるビーズ)
・月の色の自分のようなもの
(針金ゴールド+毛糸きいろ+割りばし)
・魔女さんのようなもの
(はぎれはながら+ビッグダイヤ+毛糸あお)

以上が高ポイントアイテム。
毛糸とかはぎれとか、持ってないもんね!

・エントリ全員にピコンメットPlusプレゼント
・3500pts以上で「壁紙・どんぐり」プレゼント
・8000pts以上で「ビッグプラチナ」プレゼント。
・グループ50000pts以上で友情飴ちゃん1個プレゼント。

壁紙ぐらいは頑張るつもり。
99以上持てないアイテムを消化するには、いいコンテストかもしれません。
作品帳も埋まってないし。
(現在17/42・・・酷すぎるw)

ゲームにお金かけられる人はいいんですけど、やっているゲーム全てに課金してしまうと大変なことになります。
ゲーム課金も計画的に・ねっ♪

まぁ課金する人がいるから会社として成り立っているんですけど。
ははは・・・(^^;

あ。
先日のピココンはグループ2位でした。
頑張ったよん。
posted by @@@まこ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | クリコン(シュミ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする