2009年12月01日

クリコン競技No.44「ピコンピコンマシーン」

GREEの育成ゲーム、クリノッペ。
次のコンテストの告知が出ましたね。
 
Clinoppe contest 競技No.44「ピコンピコンマシーン」
12/4 13:00〜12/7 13:00。
エントリーは12/4 13:00まで。

【景品】
・エントリーした人全員に「ピコンメットPlus」
・2,000pts以上で「壁紙・冬の夜空」
・6,000pts以上で「かぶりもの・ビッグプラチナ」

グループ合計50,000pts以上で、友情飴ちゃん1コ。
400pts毎に10コ上限でP玉ゲット。


基本クリコンはどれも地道に頑張らないとダメなのですが、ピコンピコンマシーンはその度合いが強い。
この後に続くであろうシュミコンテストのためにも、各種アイテムは揃えておきたいところ。

貯めたP玉を利用するのは一手だと考えています。
各種コンテストのために、余裕があればドーピング剤はあった方が楽。
アイテムとの兼ね合いを見て、手に入れましょう♪

P玉を増やすためにも、日頃のお世話とコンテストを、頑張りましょうね♪
posted by @@@まこ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | クリコン(ピコンピコンマシーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ピコンピコンマシーンコンテスト

やって来ましたピコンピコンマシーンコンテスト。
クリコンNo.41です。
エントリ受付は11/13 13:00まで。
参加希望者は、すぐエントリを!

コンテスト自体は、
11/13 13:00〜11/16 13:00まで。
・・・最近13時までなのね。。。

壁紙が欲しいので、今回もエントリです。
ビッグプラチナはどっちでもいいんだけどw
後は、他のメンバーの動向を見て、やる気を出すかどうか考えます(爆)
・・・ニガテなんだわピコンピコンコンテスト。
やってる途中で何度寝落ちたかたらーっ(汗)
まぁP玉欲しいので、表彰台は狙うつもりですけどねるんるん

エントリした方、一緒に頑張りましょう!
posted by @@@まこ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | クリコン(ピコンピコンマシーン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする