2009年11月21日

クリコン競技No.43「大食い競争」

GREEの育成ゲーム、クリノッペ。
次のコンテストの告知が出ましたね。
 
Clinoppe contest 競技No.43「大食い競争」
11/27 13:00〜11/30 13:00

【景品】
・2,000グラム以上で「壁紙・雪景色」
・6,000グラム以上で「かぶりもの・練習用酔っぱらい」

友情飴ちゃんとP玉はいつもの通り。
前回のシュミコンがP玉景品多かったので、次から変わるのかと思ったら、元に戻っちゃいましたね。
グループ1位でP玉15コはおいしかったのにw

頑張ってグループ1位獲った(爆)

基本クリコンはどれも地道に頑張らないとダメなので、「大食い」も同様です。
ただ、最近はP玉が出来たので、それを利用するのも一手だと考えています。
近いコンテストと無関係の景品が出ている様な気がします。
今だとドーピング剤。
(パワデルミン・GQ力・ダンス満々Z)
P玉に余裕がある方は、今のうちに買っておけば後日来るであろう「エアロビ」で使えると思います。
前回の交換景品は水飴でしたので、あの時買っておけばと今後悔していますたらーっ(汗)
欲しいアイテムがあれば、そちらを優先した方がいい気はしますけれど。

P玉を増やすためにも、日頃のお世話とコンテスト、頑張りましょうね♪

posted by @@@まこ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クリコン(大食い競争) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 

×

