2013年08月03日

(スマホ脱出ゲーム)監獄脱出少女 Lie/エイチーム

私はまだガラケーなんですが、
ガラケーの脱出ゲームがあまりリリースされなくなったのと、
スマホの脱出ゲームがたくさんリリースされているのとで、
色々考えて、攻略抜きで(ゴメン)ご紹介していこうかなと。

自分がスマホ持ちになった時の為のメモ代わりにも使えるしw←

そんなワケで、まずは監獄脱出少女 Lieです。
lie1-1unnamed.jpg

Google Play→監獄脱出少女 Lie
iPone(iTunes App Store)→監獄脱出少女 Lie
共に基本ゲームは無料。

「お願いです…助けて下さい!ここから出して下さい!」

そこには、監視カメラに向かって助けを求める少女が映し出されていた…。
偶然立ち寄った廃虚でアナタは衝撃的な光景を目撃する…!
殺人鬼が目を覚ます前に、彼女を部屋から救い出せ!


シリーズ最初のゲームのスマホ版です。
ガラケーの時より見やすくなりましたね、画面が。
これだけ綺麗だったら、見逃しも少ないよね。
音もあるのが、羨ましい。
未プレイのため、謎解きが、ガラケーの時と同じかどうかは不明。

私はホラーゲームが好きなので、このシリーズは大好き。
ガラケー版も、機種変更をしたら対応機種外になってしまったので、
再プレイが難しいのですが、もう一度遊びたいですね。


↓ガラケー版の攻略記事はこちら。↓
モバゲー【監獄脱出少女Lie】攻略
http://makix3.seesaa.net/article/152021686.html


思えば、このゲームから、このサイトの方向性が変わったのでしたw


posted by @@@まこ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ脱出ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック