2013年05月17日

戦国コレクションのCMが秀逸なので。

以前オン・エアされていた、
平原綾香さんのモバゲーの「戦国コレクション」CMが秀逸だったんですが、
ここにきてCrystal Kayさんも参戦して大笑いさせていただきました。
なので、メモ的に保存リンク。


2篇 平原綾香 CM モバゲー 戦国コレクション 「If 謙信」 「If 秀吉」篇


「もし私が上杉謙信だったら〜♪」
「もし私が豊臣秀吉だったら〜♪」

クリスタルケイ CM 戦国コレクション 「If 利休」篇


「もしあたしが千利休だったら〜♪」


ロングバージョンがあるとは知らなかったので、
動画はめっけものでした。

平原綾香さんもCrystal Kayさんも、仕事選べよ(^_^;)
と思うのと同時に、
よくぞ受けた!
って想いがあって、複雑。
面白いからいいけど。
いいぞ、もっとやれw

最近オリジナリティとかユーモアセンスの優れたCMが少なくなってきているので、
思わぬトコロで収穫でした(笑)
しかし「茶・茶・茶」・・・。

ゲーム関連なのでいちお、ここで記事にしてみました♪

posted by @@@まこ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | モバゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361699426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。