2012年04月23日

(mixiアプリ)スマイルシールが面白い

mixiアプリのスマイルシール。
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=36430
スマイル空港(http://mixi.jp/run_appli.pl?id=27020)のスピンオフのようなアプリです。

一日一回、シールを貼って友人を見守るだけのアプリです。
とても簡単。
攻略法とか考えなくてもいい。
毎日ログインしていると、連続記録によって買うシールの種類が増える。
通貨は「シルバー」。
ログインと、見守られで増えていく。
貯まったら、何種類か有るうちのどれかのシールを買う。
そして、また貼る。
それだけ。

自分のキャラが貼るシールで変化する。
これが、面白い。
淡々と一人で貼っていくのは、あまり楽しくないかな。
マイミクさんとツッコミあいながら、毎日マイフォトに記録してて行くのが面白いと思う。

kokorono_watashi_02.jpg

とにかく「なんじゃこりゃ?」って形に変わっていく。
だから、面白い。
今のお気に入りはイカタコ酋長シリーズ(勝手に命名)。
酋長シリーズは、見た途端に笑った。
私もこのシリーズになりたかったw
紫のイカが頭に何か乗っかって酋長になって、足が減って踊る酋長になって、ついには居眠り酋長に。
この先どうなるんだろう・・・www
ピンクのタコさんもスカートが脱げてしまったので、この先のストリッパー展開に期待!

kokorono_watashi_03.jpg

ちなみに私は小林<柏餅>幸子状態。
(ジュディ・オングとも言うらしいw)
チョウチョからぞうさん経由でこうなった ( ´艸`)

時々思わぬ変化が出るのが楽しい。
やはりマイミクさんと見比べて、あーだこーだと言いながら楽しむのがいいアプリだなーと思います。

モバイルでも遊べますよ♪

posted by @@@まこ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | mixiアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック