2010年05月06日

クリコンNo.56木登り大会

クリノッペコンテスト・木登り大会最終日です。
これは、障害物を除けながらアメを拾っていくゲームです。
3000pt以上達成でフラワーウィンドウ壁紙、
9000pt以上達成で練習用カニぼうしのかぶりものがもらえます。

期間が昨日までだと思ってたので、さっき慌てて壁紙ゲットの3000ptまではやったんだけど。
木登り大会はもうエントリーしない。
酔う・・・うげげたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

他のコンテストよりじっと見ていないといけないし、目も手も痛くなるし。
木登り大会はニガテだわー。

次からはエアロビと大食いだけエントリーしようかと思う。
・・・ってゆーか、前から思ってるんだけど、ついつい商品見てエントリーしちゃうんだよね。

うー・・・。
でも木登りはあんましエントリーしたくないのが本音。
本当にゲーム酔いするし。
今回のカニ、欲しいんだけどね(爆)

9000ptは遠い・・・。
今日一日あるから、ぼちぼち頑張ろうかなー。
達成出来るかどうか、すごく不安ですあせあせ(飛び散る汗)
【関連する記事】
posted by @@@まこ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | クリコン(木登り大会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック