2009年09月25日

はじめに

グリゲーについての雑記帳です。
他のサイトの中に埋もれてしまったので、コチラに移設。
と言うか、一部抜粋。
何かお調べでしたら、テキトーにお役立て下さい。

 
 
■色々あって追記。(2011.8.17)

いつも読んでいただき、コメント等ありがとうございます。
全てのコメントはきちんと読ませていただいています。

GREEのハコニワについて記録していこうと始めたこのブログですが、
今ではすっっっかり脱出ゲーム攻略サイトと化しています。
それ自体は問題ありませんが、それに伴い質問が増えてます。
時々書いていますが、私は病気と戦っています。
攻略記事を書くだけで、かなりの体力を消耗しています。
故にコメントのレスを全部付けようと思いません。
レスが付いたらラッキー・・・ぐらいに思っていただけると大変助かります。
ご容赦下さい。

「答える気があるんですか?」
「私のメアドに回答を送って下さい」
「xxxが出来ません」

ここは個人のブログです。
攻略法の回答を強制されても困ります。
(そもそも回答必須という規則はない。)
何か出来ない場合も「出来ません」だけでは、どうして出来ないのかが分かりません。
もう少し状況を詳しく書いていただけると助かります。

ゲームは流動的なものですから、
配信サイトが増えたり、答えが変わったりします。
全てのサイトの同一タイトルをプレイし、回答するのはとても大変です。
スマホに至っては、私は持ってすらいませんので、お答えできません。
ご質問の際は答えが違っている可能性がありますので、配信サイトの明記をお願いします。

ご協力いただけると嬉しいです。
最近コメントを読んでいて凹むコトが多くなってきたので追記してみました。
タグ:ゲーム
posted by @@@まこ at 12:38| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。